柔道教室の東大阪アリーナ八戸ノ里柔道クラブ大阪の柔道教室・東大阪アリーナ柔道クラブのブログです。練習スケジュール,試合の様子など活動報告と柔道に関することを投稿しています。子供から大人まで参加できます。 

東大阪アリーナ柔道ブログのアクセス解析を報告します

   ↑  2013/02/15 (金)  カテゴリー: サイトについて
柔道教室ブログのアクセス解析



更新が滞っているアリーナ柔道クラブのブログでございます。一重に当ブログを管理している平尾の力不足です。と開き直り、あえてこれから頑張ります!みたいな言動は慎みたいと思います。

当ブログを開設したのは2011年3月で、もうすぐ2年になろうとしています。東大阪アリーナ柔道クラブの歴史に比べれば生まれたてみたいなものなんですが、早いものです。

そんな当ブログに、どのくらいの人が訪問していただいているか現状を報告したいと思います。

上の画像はグーグルアナリティクスのアクセス解析のグラフで、1日にどのくらいの人が訪問しているか数字で見ることができるものです。

2月6日にグンと伸びて59人の方に訪問していただいたことが分かります。過去1ヶ月を遡ると

  • 訪問者数      :680
  • ページビュー数   :1408
  • 訪問別ページビュー数:2.01

となっていました。当ブログサイトを見て道場に足を運んでいただけると本当に嬉しく思います。

【東大阪 柔道】の検索キーワードでは1番になっていますが、じわじわSEO対策を施して、【柔道教室 大阪】や【柔道 大阪】などのキーワードでも上位になればいいなとサイト管理者としては思っています。

東大阪に限らず、柔道というものを身近なスポーツと感じてもらえるようブログを通じて伝えていけたらいいなぁ。と考えています。

(記事編集) http://judo1010.blog40.fc2.com/blog-entry-88.html

2013/02/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
CATEGORY... この記事を含む前後の記事

Comment

コメントを投稿する 記事: 東大阪アリーナ柔道ブログのアクセス解析を報告します

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback